人間について

私は今考え付いたのだあの奴隷道徳に勝つ方法を

人間の遺伝子の運びやで日々老いに向かって没落している

意志が私を誕生させたのにその意思がまた弱いのだ

だから私は見つけたのだ

人間とは遺伝子の歯車でありその遺伝子を極限まで高めるために存在しているのではないだろうか?

つまり人間は自分を究極に高めなければならない

しかし、個人の自由は抑圧され今の時代は男であることで制限されることも多い

私の意思がねじ曲げられ怠惰な奴隷道徳及び奴隷根性を植え付けられ

善悪の基準すら押し付けられて生きることがやっと許される

顔を見てみろよ貧相でなにも与えられない魂のないつまらない奴で溢れてないか?

この人生に耐えられるだろうか?

おめおめと生きていけるだろうか?

ああ我が遠い子供達よ私は今悟った

人間は克服されるものであり

自分の遺伝子を極限まで高めるために存在しているのだ

自分の価値を信じられない者が真に価値なき人間なのだ

まあなんとも人間というのは弱いいきものなのか実感したよ

いともたやすく騙される

ああ理性よ私に力を意志よあなたは私を見守ってくれ