思ったこと

自分の信念を守れない奴は偉大な精神を手に入れられることはない

私の本能と意志どちらが勝つのか楽しみだ

本能が勝れば一生自堕落なまま

悲惨な最後になるだろう

意志が勝れば人の運命は多少変えられる

暗黒の中で僅かな光がさす

オナキンエロキン禁煙

別に成功者になれるわけでもないが

成功体験及び自分の意志があることを

感じられれば成功といっても過言じゃない

私は思う

まずは、自分を愛することを覚えなさい

自分を愛せない奴は他人なんか愛せない

なにも与えることのできない

魂が貧困で恐ろしく弱い奴になる

鏡をみて貧弱な自分の顔を見てみろ

偉大な奴は握手と目をみればわかる

さぁ闘争しようでわないか我が兄弟よ

俺は戦士で哲学者であり意志の保有者だ 

必ず成功させる 

私は自分の意志で意志をするものになるんだ

第一の回転であり幼子である超人である